2016年05月27日

ちくびをピンク色にするために

お久しぶりでございます^^

すっかり夏の天候になってしまいました。

去年はダイエットも成功して、冬の間に脱毛サロンにも通ったので、今私が頑張ろうと思っていることは
ちくびをピンク色にする方法です!!

お金をかけずにちくびをピンク色にしたかったので、皮膚科でシミで処方された薬を乳首に塗って見たりしましたが、乳首には刺激が強かったのかひりひり痛いし痒いしで、断念しました。

ネットには載っていたんですよ〜。
シミ用のクリームで乳首がピンク色になるって。

でも良く考えたらわかりますよね。
あれは刺激物だ!!

そんなわけで、ネットで見つけた低刺激・無添加のクリームを優しく優しくちくびに塗っています。

まだ1週間くらいですが、だんだんと色素が薄くなってきたような感じがします!!
posted by 彩 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

口周りの吹き出物について

口周りの吹き出物は生理前になると繰り返しできやすかったり、また口周りの吹き出物は炎症していることが多いので、黒〜く色素沈着してにきび痕が残ってしまうこともあるんです。

わたしも口周りの吹き出物がすごかった頃は、黒っぽい色のニキビ跡で顔色がくすんでいました。

また、口周りやあごに吹き出物ができると、ついつい気になって触ったり食事の際に触ってしまったりすることもあると思うんです。

口周り吹き出物はきちんと治しておかないとのちのち大変なことになると思います。
posted by 彩 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

KIRINのウォーターサーバーを買っちゃおうかな〜

最近暖かくて、運動を始めることにしました。

運動といってもウォーキングです。
運動不足が続いていたので、ちょっとの距離でもハアハア言ってしまいます。

いつも片手にペットボトルの水を持っています。

でも。ペットボトルの水って、結構お金かかりますよね。
そんなお金をいつも払っているなら、ウォーターサーバーが置けちゃうよ。って感じです。


私が欲しいのはKIRINのウォーターサーバーなので、それ、この際買っちゃおうかな〜

悩んでいても結局買っちゃうたちなので、それなら買ったほうが良いっすよね〜
posted by 彩 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

年越しそば用のお取り寄せを探していました

今までずっとネットをみていて年越しそばにお取り寄せするおそばを探していました!

その中でこれだ!というのを見つけたので忘れないように(載せておきます。

雪村そばという「そばなのですが、お試しセットがあるみたいで、それをお取り寄せすれば、それだけで年越しそばが食べられるという簡単なものです。


そば粉100%でしこしこととっても美味しそうです!

決めた!そのそばを年越しそばにしてみます^^
posted by 彩 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

ショップジャパンTRFDVD!

最近太ってきたのでなにか運動をしようと思いました。

外を歩くのってなんか怖いし、寒い季節になってきたのでお家でできることを探していました。

ウォーキングのマシンが欲しかったけど、狭い家なので置く場所がない!

なので、DVDを観ながら運動が出来たりするやつで良いのが無いか見ていたら、見つけました!

ショップジャパンTRFDVD!

これなら、音楽も知っているし、懐かしい感じで運動できるんじゃないかなー。

届くのが楽しみだー
posted by 彩 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

どろあわわー。ほしいー

どろあわわを使い始めて1ヶ月。鼻の黒ずみがなくなり、肌の色が本当に白くなりました。
また、今までずっとほほの毛穴が嫌だったのですが、それも小さくなり、とてもびっくりです!
洗顔がこんなに気持ちいいと思ったのは初めてです。
もっちもちの泡が、顔を包んでくれて、洗った後には毛穴の汚れがニョキッと出ているのです。
1日の中で1番楽しみな時間です。
今までの洗顔ではありえないこの効果に、もう誰にも教えたくありませんっ!(笑)
広告のすごすぎる口コミに最初は「うそでしょー。」と思った私ですが、だまされたと思って使ってみてほしいです!
これは、本当にすっっっごいです!!!
これからも使い続けて、友だちにほめられる誰にも負けない素っぴん白肌を目指したいです。
私と出会ってくれてありがとう!どろあわわ!!
どろあわわ 公式
posted by 彩 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ミクシー(mixi)に招待されたらまず必要な足跡ツール!?

mixiミクシーに招待されたら・・・



知っている人は知っている、ミクシー系では人気の商材。

ミクシイ系商材を はじめて買うという人には
良い商材だと思います。


ミクシイで稼ぐための重要な足跡づけが、足跡ツールで
簡単に出来てしまう。



ミクシー初心者〜中級者向けの商材だと思います。

この商材を買ったのがミクシー系で初めて!という人は
ラッキーなのではないでしょうか?

2007年09月15日

ミクシイ系のこの商材、この方法は今は危険です!!

ミクシイで月収93万円の不労所得を得た男



ミクシー系商材の中でバカ売れしたこの商材。
今だ人気売り上げランキングに入り込んできています。

この商材のやり方は、今はミクシー内では使えません!
非常に危険です!ミクシイのID剥奪されてしまいますよ!
キヌガサやグリーも同じです。


たしかに先行者には利益が生じたでしょう。
しかし、今からこのやり方で参入したくても 
出来ないのです。


そのようになってから
このマニュアルを購入した人達がくやしい思いをしたため
自分と同じ思いをほかの人にさせようとアフィリエイト(宣伝)をして
その無念な人達のアフィリエイトのために、今だ売り上げ上位に食い込んできている。
としか、私は思えません。

ですので、わたしはあえてこれから購入しようと考えている
みなさんに言いたいのです。


購入は思いとどまってください。
それでも読んでみたい。というお金に余裕のある方のみ、どうぞ。


ミクシイ系で今一番売れていますが・・・

ミクシイで日給3万円 〜ミクシーで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?〜





今現在、ミクシイ系で一番売れている商材です。

先月の第3回、インフォカート発行者ランキングで売り上げ
1位を獲得した人気商材です。

と言うことは、かなりの人達がミクシーでこの方法を
試しているのでは? 


この方法は、そんなに目新しいやり方ではありません。

やはり先行者が利益を得るでしょう。
これからこの方法を始める人は、かなり自分なりのオリジナリティを
出さなければ
日給3万円は難しいかも?


しかし、ミクシイでは稼げないということはないと思いますので
マニュアルを読んで、チャレンジしてみるのも悪くはないでしょう。
RBB TODAY
朝日COM

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

